SSブログ

4種ベリーのパウンドケーキ [Myお料理&お菓子作り]

まだまだ寒いですが今日は立春、少しづつ春に向かっていますね。


さて、NHK BSで放映される「辻仁成のパリごはん」を毎回楽しみにしてるのですが、その中でパリ在住の辻さんが仲良しのフランス人少年に作ってあげていたパウンドケーキが美味しそうで、真似してみました。




IMG_9087.jpeg


辻さんは冷凍のフランボワーズをごろごろ入れてましたが、富澤の4種のベリーミックスとカレボーのホワイトチョコを入れて、飾りにアイシングとフリーズドライのフランボワーズを散らしてみました。なかなか可愛い[揺れるハート]


次のパリごはんの放映、首を長くして待っているのですが、いつ頃になるんでしょう。。


IMG_9088.jpeg



ヒアシンスもかなり開いてきました。毎日癒されています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。