SSブログ

CICADA@表参道 [無国籍]

今週は忘年会&残業の1週間でした。やっと3連休!クリスマスですね〜。

さて、グルメな仲間達との忘年会は表参道に移転した「CICADA」にて。かなり前のことですが西麻布にあった頃行ったことがあったのですが、お店の広くなって雰囲気が変わりました〜。品川のTYハーバーや代官山IVY PLACEと同じ系列ですが、ここもテラスがあったりちょっとリゾートっぽいオシャレな空間。表参道の駅からのアクセスもグッドです。
写真 1.jpg

ちょっと暗めな店内。まずはペールエールで乾杯。これも品川のTYで造ってる地ビールかな??

写真 3.jpg

これはタパスのモロッコ風スパイシークラブケーキ。エスニックテイストのメニューがいろいろあって、迷いました〜。パンは薄いピタパンみたいなのが出てくるのですが、これがフムスと食べると美味しくって、おかわりしちゃいました。ワインも世界各国からセレクトしたリストでした。

この日も広い店内は満席で大人気!。西麻布の頃は外国人の方が多かったので、大分雰囲気が変わりましたが、こういうお店は何かと便利ですよね。一人¥8000くらいでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。