SSブログ

チーズケーキ [スウィーツ&パン]

18日で9回目のお誕生日を迎える姪っ子(姉)ちゃん。ちょっと早いお誕生日祝いにチーズケーキを焼きました♪。いろいろ好みがあるのでいつも悩むのですが、チーズケーキは好きみたいで良かった~。

o32.jpg

あとは先日リクエストされていた、プリンも作りました。ただ、姪っ子(妹)ちゃんはどちらもお口に合わなかったようです・・・(苦笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mei

子供の好みって難しいですよね。
チーズケーキ、とてもかわいいです♪
by mei (2008-03-18 09:11) 

macaron

>meiさん、ありがとうございます。ほんと子供の好みって難しいですネ。それも姉妹で好みが違うので、お母さんも大変だなあと思います。
by macaron (2008-03-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。