SSブログ

Maison romi-unie@学芸大学 [スウィーツ&パン]

この週末、学芸大学にある美味しい焼き肉屋さんに行ったのですが、開店前に着いてしまったので五十嵐ロミさんの新店「Maison romi-unie」を覗いてみました。

001.JPG

白を基調にした温かみのあるシンプルなお店。ジャムがずらっと棚に並び、そしてパウンドケーキやクッキー、スコーンなどの焼き菓子などのコーナーも。

013.JPG

ケーク(パウンドケーキ)は量り売り。良く焼けた端っこをリクエストすることも出来るので端好きには嬉しい。カトル・カール、ケーク・オ・フリュイ、そして栗がごろんと入ったシャテーニュの3種と、クッキー3種をチョイスしてみました。なんとシャテーニュは一切れ400円以上に!ケーク・オ・フリュイもその位でした。

包装や紙袋などはとてもシンプル。クッキーも一枚から買えるし、良い素材を使って丁寧に作られていて美味しいのですが、ちょっとお値段が高くてびっくりしちゃいました・・・。

栗のケーク「シャテーニュ」が一番おいしかったです♪。あとスコーンも評判みたいですね。

■Maison romi-unie 目黒区鷹番3-7-17


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。