SSブログ

和栗のモンブラン [スウィーツ&パン]

ちょっと仕事が繁忙期を迎え、残業続きの今日この頃。残業中お腹が空いて、ついビスケットとかポリポリ食べちゃうので、最近ちょっと太ったような?!。危険です・・・(冷汗)。

002.JPG

でも、やっぱりスイーツは止められません!今年2回目の「ラ・プレシューズ」の和栗のモンブラン。広尾本店で購入です。恵比寿のアトレに出店して便利になったのですが、広尾店だとお持ち帰り分でもオーダーしてから和栗のクリームを絞ってくれるので、なんかやっぱりこちらの方が美味しい気がします。カフェスペースがなんか狭くなって残念なのですが、でもやっぱりこのモンブランが大好きです♪。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ルビー

モンブランは大好物です。和栗モンブラン食べたい。
岐阜県は名古屋には大変近いので寿や、川上屋と栗のお菓子が今、花盛りです。栗むし羊羹もおいしいですよ~

by ルビー (2008-11-14 23:46) 

macaron

>ルビーさん、こんばんは。川上屋の栗きんとんも美味しいですよね~。秋は栗で太っちゃいます(苦笑)
by macaron (2008-11-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。