SSブログ

EBISU新商品 [その他]

今日は東京マラソン!お友達や、兄も参加していたのですが、寒さのあまり応援にも行かず、お家の中でぬくぬくしてました(苦笑)。スタート前の待ち時間の時がすっごい寒かったそうです。ランナーの皆さん、お疲れさまでした。私もいつか走ってみたいな〜。

写真.jpg


寒いとビールもあまり飲まなくなります。でも、今日はこんな新商品を見つけたので思わず買っちゃいました。大好きなエビスビールの限定品「薫り華やぐエビス」。なんとジョエル・ロブションとタイアップしているようです。それでデザインも赤×黒なんですねー。シャンパーニュ地方の上質麦芽を使用しているとのこと。確かに香りが華やか?かもしれません。後味もスッキリ。

IMG_2626.jpg

そして、ずっと欲しいなーと思っていた 「LE KLINT(レ・クリント)」の照明が届きました!北欧デンマークのブランドです。

IMG_2627.jpg

可愛くて、見てるだけでなんかいやされる照明。電気をつけるのが楽しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2547.jpg

真っ暗の中で見るとちょっと幻想的。。長さ違いでもう1個ぶら下げても素敵かも。寒い北欧だけあって暖かみのある照明です。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mike姉

このビール、我が家の冷蔵庫でも見ました!
そんなレア物だったとは… 明日勝手に飲んでしまおう(笑)
照明素敵☆☆☆ 是非もう一つ付けてみて!絶対良いと思う~。
by mike姉 (2013-02-24 23:02) 

あじゃ

ビールももちろんひかれますが、照明素敵~♪
さすがのセンスですねぇ♪
by あじゃ (2013-02-27 08:31) 

macaron

>mike姉さん、こんばんは!このビール、こっそり飲んでみた(笑)?
照明気に入ってまーす。今度見に来てね。
by macaron (2013-03-02 23:31) 

macaron

>あじゃさん、こんばんは。
いやいや、ありがとうございます。照明選びってなかなか難しいですよね〜。でも、これは大正解でした!
by macaron (2013-03-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅祭り@羽根木公園Meat & Bakery TAVERN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。