SSブログ

Meat & Bakery TAVERN@中目黒 [無国籍]

昨日のフライデーナイトはお友達を誘って中目黒へ。ニューヨーク ブルックリンをイメージして昨年12月にオープンしていたベーカリー併設のお肉料理のレストラン「MEAT&BAKERY TAVERN」がちょっと気になって行ってみました。

写真 1.jpg


中目黒のアトラスタワーのすぐ近く、目黒川からちょこっと入ったところに、ちょっとおしゃれなカフェっぽい店構えのお店がありました。ドリンク用のコースターもお肉の形。


写真 2.jpg

メニューはお肉だけではなくて、サラダ系、シーフード系なども豊富。もちろんブーダンノワールはじめとしたハムなどのシャルキュトリー系も。食事にはベーカリーで焼き上げているパンもついてきました。エビスクリーミートップと共に、リエットやサラダを楽しみ、そしてこちらはグリルドコーンのライム添え。

写真 3.jpg

そして楽しみにしていたのが、お店の売りという秋田県の「かづの牛」。今日のお勧め部位をハーフ200gでオーダー。焼き加減もお任せしましたところ、ミディアムレア位のいい感じで登場♩。期待して食べたのですが、ちょっと硬かったかな〜。全体的にお料理はそこそこ美味しいという感じ。ちょっと期待が大きすぎだかもしれません(苦笑)。雰囲気はいいし、お酒の種類も多くて、ボトルワインもリーズナブルでコスパの良いものが揃ってたので、大人数で行ってわいわい楽しむのにいいかもしれません。中目黒も新しいお店がいろいろ出来てますね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EBISU新商品ファーブルトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。