SSブログ

VIRON@渋谷 [フレンチ]

4月ですね! 年度末はいろいろやることがあって、先週はなかなかデパ地下があいてる時間に帰れず…。渋谷の東急フードショーと東横のれん街がリニューアルオープンしたので覗きに寄りたかったんですよねー。なので、今日行ってみました。のれん街がマークシティーの下に移動して、「DEAN&DELUCA」のショップも少し広くなって買いやすくなりましたよ。でも、ケーキの取り扱いをやめてしまったそう。日替わりでヴィエイユ・フランスのケーキがあったりして、楽しみだったのにこれは残念(涙)!。



写真 2.jpg

そして「VIRON」でランチ。豚のローストです。レトロバゲットが美味しくて、ワインが進みました〜。アルザスの白です。ここのランチはなかなかボリュームがあって、雰囲気もパリのビストロっぽいのでお気に入りです。で、必ず1階のショップでパンを買っちゃいます。。

写真 のコピー 2.jpg

そして先週後半の暖かさで、わが町桜新町の八重桜も一気に咲きました。

写真 のコピー.jpg

夜桜もキレイですよ〜[ぴかぴか(新しい)]。今日の雨で散りませんように。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。