SSブログ

プレゼント [スウィーツ&パン]

今日は熱風が吹いて、猛暑がぶり返してきました。でも、もう8月も終わりなんですよね。寂しい。。月が変わってしまう前に、嬉しかった頂き物いろいろ。

IMG_3033.jpg

まずは誕生日ケーキに「デリチュース」のチーズケーキ。

IMG_3035.jpg

フランスのブリー・ド・モーで作られていて、ベイクドなのにとってもクリーミーで濃厚!
上にかかったアプリコットジャムの酸味が効いてきます。
うーん、人気があるのも納得。

IMG_3032.jpg

ももちゃんからは今年も岡山の白桃♩。とってもキレイで香りも良くてうっとり。
食べるのがもったいないほどでした。

IMG_3048.jpg

毎年センスの良い贈り物をしてくれるMちゃんからは、京都北山マールブランシュのお菓子。
京都でした売ってない、この緑茶のラングドシャ有名ですよね。
風呂敷に包まれたパッケージも京都らしくてとっても素敵♩。

IMG_3053.jpg

モカちゃんは暑い中、また「アカシエ」に行って来てくれました。
毎日1個づつ大事に味わったマカロン。新フレーバーも!
そしてチョコのケークもオシャレ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3045.jpg

新しいお化粧ポーチが欲しかったところ、仲間達がプレゼントしてくれたのがこれ。
TORY BURCHの小物、好きなんです。
大きさも、素材もビニールコーティングされてるので汚れにくくていい感じです。

どうもありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lafond Pinot Noir 20..久保田 萬寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。