SSブログ

Lawry's@恵比寿 [無国籍]

毎日なんだか追われていて、「ちょっと息抜きしたい〜」ということで、恵比寿にオープンした「Lawry's」に行ってきました。

イメージ 2.jpg

恵比寿ガーデンプレイスのB2、ちょうど三越の食料品と同じフロアにありました。
以前はトンカツ屋さんとかラーメン店があったような。。


イメージ.jpg

軽くのつもりで、バーコーナーへ。ビールで乾杯〜。
入ってみると思ったよりも広い店内。お店の作りは赤坂点と同じ感じ。
重厚感あります。バーコーナも広々してて、いい感じ♩。

イメージ 6.jpg

シュリンプカクテルと冷えた白ワインが最高!
ワインはシュナンブランとヴィオニエという珍しいブレンド。
思わず2杯続けて飲んじゃいました。

イメージ 4.jpg

スモークサーモンも厚みがあります。

イメージ 5.jpg

もうちょっと食べちゃう?って感じで調子に乗って頼んだシャルキュトリー盛り合わせは
ボリュームたっぷり(汗)
軽く飲んでつまむつもりが、何やらお腹いっぱいになりました。
恵比寿店いいかもです。また寄りたい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。