SSブログ

週末のスイーツ [スウィーツ&パン]

週末、代々木上原の叔母の家に届け物。「いつものを買ってあるのよ。」と冷蔵庫から何やら大きな白い箱を取り出しました。

イメージ 4.jpg

上原名物「カタネベーカリー」のシュークリーム[揺れるハート]

イメージ 5.jpg

これ大好きなんですよね〜。
さくっとしたパイ風生地に、甘さ控えめの滑らかなクリーム。
近所に欲しいお店です。
箱ごと大事に頂いてきました♩。

イメージ 3.jpg

そして昨日は自由が丘のお気に入りのお店「Bake Shop」でティータイム。
アメリカンなバナナブレッドを、これまたアメリカンコーヒーと共に。
最近周りの影響か、ちょっとバレエレッスンに興味があった私。
でも、まったくの初心者だし、体も超硬くていきなりレッスンは厳しいでしょということで、
友達を誘ってストレッチ・バレエのクラスに参加してきたのです。
これがなかなか楽しかった〜。
で、レッスン後のおしゃべりタイムでした。

イメージ 2.jpg

自由が丘からほど近い、中根にある美味しいパン屋さん「Toshi au coeur du Pain
のバゲットとルヴァンを友が買って来てくれました[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりここのバゲット美味しいです♩。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。