SSブログ

旬菜@渋谷エクセル東急ホテル [和食&洋食系]

今日はいいお天気で、春が来たって気持ちよかったですね!桜のつぼみもだいぶ膨らんでいます。そしてようやく春物が着れる♩。と思ったら、明日からまたちょっと寒くなるよう。。東京の開花宣言はいつでしょうね。

さて、今日は家族で会食でした。両親の「金婚式」のお祝いです。

イメージ 2.jpg

父が最近はさっぱり系そして量も少なめじゃないとダメなので、渋谷エクセル東急ホテルに入っている懐石「旬菜」のランチにしました。最上階の25階にあって眺めも良く、お料理もおいしかったのでなかなか良かったです。個室を用意して頂きました。

イメージ.jpg

お料理に合わせて、今日は日本酒!父が選んだ広島の純米大吟醸「幻」。フルーティーで美味しかったです♩。こちらのお店、国産ワインの銘柄のラインアップも素晴らしかったです。


イメージ 1.jpg

それにしても50年ってすごいですね。ま、その間いろいろあったとは思いますが(苦笑)。二人なんとか揃って迎えられて良かったです。頑固な父は「お祝いも記念品も要らない!」と言ってましたが、なんだかんだ喜んでくれて、良い一日となりました。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La Paix@日本橋室町2015年のさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。