SSブログ

ザ・カフェ@アマン東京 [カフェ]

先週の会社帰り、大手町にオープンした高級リゾートホテル アマン東京を探検しようと言う事で行って来ました。


イメージ 3.jpg

「大手町の森」の中にある、アマンがはじめて手がけたカフェ「ザ・カフェby アマン」。1軒屋になっていて、テラス席もあって素敵〜。あいにく雨が降っていたので、店内でワインタイム♩。夜はバルのような利用が出来ます。



イメージ 5.jpg


こちらは雑誌でも紹介されていた人気というタルトフランベ。アルザスのタルトフランベとは違ってクレープ風になっています。上にのせる生ハムはハモンセラーノかフランスの生ハムか2種類から選べます。美味しかった〜[黒ハート]。このカフェ、なかなかいいです。今度は昼間にテラス席でランチをしてみたい♩。アフタヌーンティーもあるようです。


イメージ 4.jpg

せっかくなのでということ、最上階にあるホテルの方も探検に。エレベーターホールを出ると、大パノラマが広がります。夜だったので夜景がキレイ[ぴかぴか(新しい)]


イメージ 6.jpg

バーがあって、雨の平日のせいか空いていたので、思わず引き込まれました(苦笑)。クリュッグをグラスで。なんて贅沢!クリュッグ飲んだの久しぶりでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]。日頃のストレスを忘れらるひと時。。

イメージ 7.jpg

フルーツ盛り合わせ。

アマン東京、素敵でした。客室はどうなってるのか、一度見てみたい。。お値段もかなり素敵ですが(苦笑)。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士酢La Paix@日本橋室町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。