SSブログ

2016新年 [その他]

新年あけましておめでとうございます。お天気にも恵まれて、暖かい三ヶ日。そして母校が箱根駅伝で今年も優勝!感動をありがとう〜。私も今年頑張らないと!という気持ちになりました。


IMG_7409.jpg

IMG_7411.jpg

初詣は毎年の明治神宮。ここに来ると感じる凛とした空気が好きです。

IMG_7392.jpg

IMG_7401.jpg

IMG_7399.jpg

今年も実家に集まって母のお節にお雑煮を楽しみ、そして定番ローストビーフも焼きました♩。今年は風邪気味だったので、デザートはさぼり気味、プリンだけ焼きました(汗)。

IMG_7394.jpg

IMG_7395.jpg

IMG_7402.jpg

シャンパーニュ、ワイン、日本酒やら、いろいろ飲みました〜。が、この後、熱が上がってきてダウン。。

IMG_7412.jpg

IMG_7413.jpg

今日は代々木八幡の「365日」でパンをゲット。お正月中開いていると嬉しいですよね♩。

さて、明日から仕事始めです。なんとか風邪も良くなりつつあるので、月曜日からのスタートは辛いけど頑張ります。今年も不定期アップになりますが、よろしくお付き合いお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日20152016.1.Singapore CA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。