SSブログ

大晦日2015 [その他]

今年もあと僅かになりました。忘年会続きで顔には吹き出物、酔っぱらって年末ギリギリで定期をなくすという大失態[ダッシュ(走り出すさま)]。おまけに風邪まで引いてしまいました(苦笑)。バタバタと年賀状を書いて、大掃除ならぬプチ掃除、そして買い出しをして大晦日を迎えています。


イメージ 7.jpg
イメージ 6.jpg


今朝は、早起きしてお友達と渋谷「VIRON」の朝ご飯に行ったら、なんと2階のブラッスリーはお休み!学芸大学のマッターホーンにお年賀のお菓子を買いに行く予定だったので、マッターホーンに行ってから目黒通り沿いにある「ホテルクラスカ」で朝ご飯となりました。1300円のイングリッシュブレックファースト。これにジュースとコーヒーがついています。パンも美味しかったし、満足満足。。


イメージ 8.jpg

そして、新宿伊勢丹に移動して、ジャン・ポール・エヴァンでスイーツ食べ納め。ショップの方は行列が出来てましたが、カフェの方は待たずに入れました。大好きなフワンボワーズのケーキ、なんか小さくなりました・・・。それにしても伊勢丹の地下、混んでました〜[たらーっ(汗)]

イメージ 5.jpg

仕事納めの後に、頑張った一年お疲れさまということで、アマンのバーに行って飲み納め。


イメージ 4.jpg

人が少なくなった丸の内界隈、空気が澄んでいてイルミネーションがキレイでした。

去年から「ザ・大殺界」のようなことが続きましたが(苦笑)、少しづつ運気が良くなって来ていると信じて、そして来年の今頃は2016年は良い一年だったと振り返れるような年にしたいと思います!

良いお年を。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス会20152016新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。