SSブログ

2016.1.Singapore PS cafe [My trip]

シンガポールのおしゃれカフェとして、いろいろなガイドブックで必ずといってもいいくらい紹介されている「PS cafe」にお茶をしに。デンプシーヒルという、昔のイギリス軍の駐屯地があったエリアだそうで、街中からタクシーで10分くらいのちょっと高台になった場所にありました。

IMG_7489.jpg

IMG_7490.jpg

ちょっと中に入って行くと、緑がたくさん!客層も欧米人が多く、広々としていておしゃれなお店でした〜。


IMG_7491.jpg

そんなに暑くなかったのでファンが回るテラス席へ。が、蚊がいました・・・(汗)

IMG_7496.jpg

店内にならんだアメリカンサイズなケーキ達。どれもあまり惹かれなかったものの(苦笑)、せっかくだからトライしてみようと選んでみました。

IMG_7498.jpg

バナナチーズケーキです。これが想像していたほど甘くなく、お友達とシェアしながらなんだかんだ食べれちゃいました。思ったより美味しかった(笑)。こちらのカフェ、食事系のメニューも充実していてランチとかにも良さそう。人気があるのもわかるような。。

IMG_7506.jpg

IMG_7502.jpg

近くにはこれまた高級スーパーなどもあり、おしゃれなワインショップも。なかなか楽しい散策でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016.1.Singapore We..2016.1.Singapore Cu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。