SSブログ

2016.1.Singapore Curry Culture@Cuppage Terrace [My trip]

シンガポールには元同期も旦那様の仕事の関係で駐在中。前回は美味しい飲茶に連れて行ってくれたのですが、今回は評判のインド料理「The Curry Culture」に連れて行ってくれました。

IMG_0182.jpg

お店はオーチャードからすぐのCuppage Terraceというちょっとおしゃれな一角にありました。お店の前にはテラス席が。ならびにはなんとラーメンの山頭火も。本当にたくさん日本のお店が進出してますよねー。

IMG_7610.jpg


テラス席は暑そうだったので、店内で。ランチセットを頼みました。セットについているお店の方もお薦めというこのトマトのスープ、美味でした〜。やっぱりインド料理のときはラッシーということで、ドリンクはマンゴーラッシー。

IMG_7612.jpg

カレーはメインメニューから好きなものを2種類チョイス可能。種類が多くて悩みましたが、お薦めを聞きながら同それぞれ違うカレーを頼んで、4種類楽しみました。定番バターチキンをはじめ、海老とココナッツのカレーや、ほうれん草のカレー等々をナンとともに。最後のデザートはイマイチだったけど、それ以外はお店の人たちも感じが良くて満足!価格もリーズナブルでした♩。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016.1.Singapore PS..Happy Valentine's Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。