SSブログ

桜の開花宣言 [その他]

この3連休、父の入院で病院通いでした。。病院って気が滅入りますよね。健康でいられる事が、どんなにありがたい事かと痛感します。。そんな合間をぬって、お友達とランチをしたり、久しぶりに姪っ子ちゃん達に会ったりしてたくさん元気をもらいました。
IMG_7889.jpg


そしてバタバタしててお花のレッスンも出れず、花材だけ持ち帰って来ました。今月のメインは桜!ようやく東京も桜の開花宣言がありましが、我が家でも桜が咲き始めて癒されます〜♩。画像だと一部しか写ってませんが、もっと枝がたくさんあるので、全部咲いたらかなり賑やかになりそう。

IMG_7878.jpg

好物のピエール・エルメのマカロンも疲れを取ってくれました。

さて、今週はまた寒の戻りがあるようですが、週末は楽しみにしているお花見です!順調に開花が進んでくれますように。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016.1.Singapore And..クラフタル@中目黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。