SSブログ

いづもや@三越前 [和食&洋食系]

ようやく梅雨が明けて、夏到来!今日も暑かったですね〜。夏生まれなもので、こういう夏の日が嫌いじゃありません。きちんと食べて、良く寝て、夏バテしないように元気に乗り切りたいと思います。

IMG_8353.jpg

さて、今日は土用の丑の日。混雑を避けて、平日のディナーでうな重を食べに行って来ました。いつも日本橋三越地下にあるイートインを利用している「いづもや」の本店です。日銀のすぐ近くにあります。本館のディナーは鰻コース料理だったので、新館のテーブル席を予約。まずは白焼きや卵焼きを冷酒とともに楽しみ、そしてメインのうな重。つまみで結構お腹がふくれてしまったので、うなぎ少なめです。ここのうな重好きなんですよね〜。美味しかったです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。