SSブログ

YONA YONA BEER WORK'S@青山 [無国籍]

暑さ本番で毎日暑いですね!会社を出て思うのは、「ビール飲みた〜い!」。あちこちビアホールもオープンしてますが、YONA YONAビールのいろんなラインアップが楽しめるお店「YONA YONA BEER WORKS」に行って来ました。

イメージ.jpg

表参道からすぐ近くの地下にあるお店。この看板が目印です。前回入ろうとしたら満席で入れなかったので、事前に予約して席をゲット!この日も賑わってました。
イメージ 2.jpg


よなよなエールなどスタンダード銘柄はもちろん、季節限定ものなど種類も多くて楽しい♩。限定販売で「僕ビール、君ビール」もフルーティーで美味しかった!間もなく終了らしいので、飲めてラッキー[揺れるハート]

イメージ 1.jpg

お料理は、ビールに合うラインアップが揃ってます。この名物「宴ジャンボソーセージ」やら、ローストチキンやら。ついついビールがすすむメニュー・・・。わいわい楽しく飲みたいときにお薦めのお店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いづもや@三越前La Paix@日本橋室町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。