SSブログ

Cafe Dior@GINZA SIX [カフェ]

いよいよ今日、松坂屋跡地にGINZA SIXが開業しましたね!メディアでもたくさん取り上げられていますが、内覧会で一足早く見てきました。


イメージ 2.jpg
1、2階はハイブランドが揃っていて目の保養になります。。地下にはフランスから上陸したバゲットで有名なパン屋「モンジュ」なども。そして目を引いたのは、6F天井からぶら下がるこの草間彌生さんのシャンデリア風オブジェ。
イメージ 1.jpg
マップを見ると4FにDiorとピエール・エルメのコラボ「Cafe Dior 」があるのに、案内係の人に聞いても開業前で良く把握されてないのかなかなか場所がわからず。結局一度外に出て、Diorのショップから入ったらたどり着けました(苦笑)。日本初上陸だそうです。食器などのテーブルウェアもDiorでした。デセールなど魅力的なラインアップでしたが、これまた価格もDior価格(苦笑)。とりあえずカフェ・ラテを飲んできました。
内覧で満足しちゃったので、あまりプライベートで行く事はなさそうですが、しばらく話題のスポットで混み合いそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。