SSブログ

八志希@上町 [和食&洋食系]

この週末、先週お誕生日を迎えたお友達ももちゃんのお誕生日祝いで、上町のお寿司屋さん「八志希」に行ってきました。いつも家族でお邪魔しているお店です。



IMG_0263.jpg



お天気が良かったので、自転車で集合[わーい(嬉しい顔)]!ランチのおまかせコースを楽しみました。旬のお魚中心で、今回も大満足!シンガポール帰りの友に一度食べてもらいたかったのです。喜んでくれて良かった〜。美味しいもの食べると、ほんとハッピーになりますよね。



IMG_0266.jpg

そのまま自転車で、地元でお気に入りのカフェへ移動。「815 Coffee Stand」です。ここのバリスタさんが淹れてくれるカフェラテが大好き[揺れるハート]。大きなカップで量もたっぷりです。


さて、今週前半はバタバタしそうですが、リフレッシュしたので頑張りたいと思います!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。