SSブログ

ウルフギャングステーキハウス@丸の内 [無国籍]

先週お仕事絡みで行った「ウルフギャングステーキハウス丸の内店」。アメリカから次々とステーキハウスが上陸してますが、やはりウルフギャングは場所もいいし(六本木、丸の内)、安定した人気がありますね。この日は比較的静かですとお店の方が仰ってましたが、次々とお客さんが来ていました。



IMG_0286.jpg


まずは前菜にクラブケーキ。1個が大きいです[ダッシュ(走り出すさま)]。たっぷりレモンを絞って、そしてタルタルソースが良く合います。



IMG_0288.jpg
ビールを飲みながら、おつまみで出てくるチップスをつまんでいると、それだけでお腹いっぱいになりそう(苦笑)。でも主役はこれです!リブステーキが熱々で登場!!
IMG_0289.jpg
付け合わせややっぱりマッシュポテトが好き♩。それにしても、このボリューム、シェアしても多いです・・・。食べれない分はお持ち帰りにしてくれるので、同僚が持ち帰りました。。
そしてこの日はニューヨークからオーナーのウルフギャングさんが来日していて、テーブルを回って声をかけてくれました。とても優しいおじいちゃんという印象で、一緒に記念写真撮っていただきました。。確かニューヨークの名店「ピータールーガー」から独立されたんですよね。そんなサプライズと活気のあるお店、そして久々のステーキに元気が出ました(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八志希@上町ボエムでビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。