SSブログ

麹町カフェ@半蔵門 [カフェ]

最近続けているのが岩盤ヨガと週1回のフランス語レッスン。岩盤ヨガは2年近くになります。ホットヨガは続かなかったけど、このinsea岩盤ヨガはじんわり身体の芯から温まって、汗がじわ〜っと出てくるのではまってます。


IMG_0401.jpg



お休みの日に自宅から近いスタジオに行くことが多のですが、時々友達が行ってるスタジオに遠征することも。先日も会社帰りに麹町店に集合!会社帰りは一人だと行くのが面倒になっちゃいますが、約束してると頑張れます(笑)。ただ、良くないのは、終わった後にビールが飲みたくなること・・・。21時半過ぎに終わって、比較的遅くまでやっている「麹町カフェ」でビールタイム。昼間来たことはあったのですが、夜もなかなかいい感じ♪。


IMG_0402.jpg


運動の後なので、ヘルシーに野菜をモリモリと。でも結局ビール一杯では足りず、グラスワインも飲んじゃいました。なのでカロリー的には・・・。そして私たちはほぼスッピン状態(苦笑)。こんなアフターが楽しいんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。