SSブログ

Oisix おためしセット到着! [Myお料理&お菓子作り]

暑いですね〜。こう暑いとキッチンで料理をするのが億劫になって来ます(苦笑)。お素麺とか、冷奴や枝豆が美味しい季節到来です。



IMG_0430.jpg


先日、ずっと定期購入を続けているお友達と「Oisix」の話になり、「おためしセット」を頼んでみました。以前実家では取ってみたことがあったのですが、このおためしセット、初回限定ということで、いろんな食材が入っていて1980円(税込)というかなりお得な内容♪。

「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」という食材がセットになったキットも入っていて、これは平日の仕事帰りの夕飯とかにも便利そう。野菜も厳選した作り手さんのもので、安心です。ただ定期宅配サービスに入ると一定量頼まないと送料等で割高になっちゃうんですよね・・・。便利なんですが、悩ましい。。


IMG_0435.jpg
暑いと、焼き菓子はあまり食べなくなりますが、今日はバターを減らして、サワークリームを入れた冷やしても美味しいオレンジケーキを焼きました。
まだ梅雨も明けてないんですよね・・・。暑さに負けにように頑張りましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。