SSブログ

ベンジャミンステーキハウス@六本木 [無国籍]

3連休突入ですが、暑さが続きそうですね。仕事で外出することも多いので、今年は日傘デビューしました!今まで邪魔になるのであまり持ち歩かなかったのですが、今年は遮熱効果も高いという日傘を見つけて愛用してます。


さて、暑いと食欲も落ちてきますが、先日六本木ミッドタウン近くにオープンしたての「ベンジャミンステーキハウス」に行ってきました。テーブルは予約で満席というので、バーカウンターで。NYから上陸したステーキハウスです。


IMG_0405.jpg
オープンしたその日だったので、スタッフの方達もまだ慣れてなく、なかなかオーダーを取りに来てくれなかったり。。まずはカリフォルニアのスパークリング。
IMG_0406.jpg
つまみに、サラダやフライドポテト、そしてこのクラブケーキ。丸い一口サイズが可愛かった♪。すでに他でバーガーを食べてたので、ドライエイジングビーフのステーキはまたの機会に。でもなかなかプライベートでは行かないかもですが・・・。こういうステーキハウス、最近ほんと多くなりましたよね。そうそうこの日はオーナーさんも来日してて記念撮影していただきました(笑)。
さてさて、楽しい3連休をお過ごしください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oisix おためしセット到着!ukaのkenzan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。