SSブログ

bills@七里ヶ浜 [無国籍]

夏の気分を味わいに、七里ヶ浜の「bills」へ。何年か前に、「世界一の朝食」を味わうためはるばる食べにきたことが懐かしく思い出されました。相変わらずの人気ですね。




IMG_0527.jpg
やはり海が目の前に見えるロケーションは他のbills店舗にはない魅力。
IMG_0528.jpg
コーンフリッターに、キュートな定員さんお勧めのチーズを添えてもらいました。これがとっても美味しくて、ビールに続けて思わずシャンパンも頼んじゃいました(笑)。オーナーシェフ ビル・グレンジャーの料理本も見せてくれて、このコーンフリッターのレシピも学んだので、今度作ってみたいと思います。お天気も良く、夏のひと時でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。