SSブログ

グルメショップbyマンダリンオリエンタル東京 [スウィーツ&パン]

マンダリンオリエンタル東京の1階にあるグルメショップからLINE限定の嬉しいお知らせが。ショップ内のケーキやペストリーを頼んでLINEホーム画面を見せればコーヒーか紅茶がタダになるというサービス♪。



FullSizeRender.jpg


ちょうどお仕事で近くに行ったので、フランス語レッスン前の宿題タイムに寄ってみました。日本橋の通りに面したティールームは外にソファ席もあって、カジュアルにホテルメイドの味を楽しめる穴場的存在。さすがにこの時期、外の席は暑いですけどね(笑)。季節のショートケーキ、今の季節はマンゴーでした。「期間中何度でも利用してくださいね!」とスタッフの方に言っていただいたのですが、このキャンペーン残念ながら昨日まででした・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミモザ@表参道bills@七里ヶ浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。