SSブログ

15℃@代々木八幡 [スウィーツ&パン]

ちょっと涼しくくて活動しやすい3連休ですね!昨日は代々木上原の叔母の家に行ったあと、お友達と待ち合わせて代々木八幡パン屋巡りをしてきました。



IMG_0601.jpg
365日がはじめたカフェ「15℃」が気になっていたのです。ここで待ち合わせてランチタイム♪。叔母から「いつも並んでるわよ」と言われていたので、一足先に着いて順番待ち。もっと大きなお店かと思ったら、テーブル席とカウンター席と合わせて20席ちょっとでしょうか。2組待ちでしたが、お友達が到着する頃にはカウンター席に案内してもらえました。
IMG_0602.jpg
バーガーが数種類、サンドウィッチなども選べますが、私はアボガドバーガー&フレンチフライにしました。365℃がやってるだけあってバンズが美味しい♪。パテはつなぎを入れてないのかホロホロ崩れる感じで、あれ?!って感じでしたが、味は美味しかったです。
IMG_0603.jpg
あと、食後のコーヒーも美味!他にも気になるドリンクや、スイーツもあったので、またランチに寄ってみたいと思います。
IMG_0604.jpg
お店の扉に小さく「15℃」と書かれているだけなので、友達は分からず通り過ぎてました(苦笑)。ここでもパンやパウンドケーキなどをテイクアウトできたのですが、すぐ近くの365日に寄ってパンをゲット。
IMG_0608.jpg
左の2個は、これまた近くの人気のベーグル専門店「テコナ・ベーグルワークス」にて。連休はお休みかと思ったら、営業してました!相変わらず売り切れのベーグルも多かったものの、メープルとチョコのふわふわベーグルをゲットできて嬉しい♪。一時ベーグルを食べ過ぎて飽きてしまったのですが、ここのふわふわベーグルは別物で、美味しいです〜[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。