SSブログ

ダール・ロワゾー@三軒茶屋 [無国籍]

この季節になると食べたくなるものが、クスクス!お友達とも以心伝心で意見が合い、久々に三茶のモロッコビストロ ダール・ロワゾーにディナーに行ってきました。


IMG_0583.jpg

前菜のモロッコサラダ。クミンなどのスパイスの効いたお野菜が美味しい〜。


IMG_0586.jpg


クスクスは何種類かあり。今回はラムにしました。ソースには野菜もたっぷりから。辛いのはあまり得意ではないですが、ちょっとアリッサを入れるとこれまた美味。やっぱり夏はこれを食べないと!


グラスワインも赤白何種類かあって選べるのが嬉しい。モロッコワインもありますよ。ただ、個性的なマダムとシェフでやってる小さなお店なので予約は必須です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。