SSブログ

鉄板焼き中むら@神楽坂 [和食&洋食系]

毎年のことですが、また歳が増えてしまいました・・・。最近年齢記入欄を埋めるとき、一瞬「あれ、幾つだったっけ?!」って思うことも(笑)。年々自分の年齢が数えられなくなっています。多分現実逃避ですね(苦笑)。

でも、家族や仲間たち、同僚や後輩ちゃんたちがお祝いしてくれるのは、本当に毎年ありがたいと思います。ああ、お誕生日っていいなと幸せを感じる瞬間です。



IMG_0640.jpg
今年は行ってみたかった神楽坂の鉄板焼き「中むら」でお誕生日会をしてもらいました。帝国ホテル出身の店主が独立してオープンしたお店で、なかなか予約の取れない人気です。
IMG_0642.jpg
カウンター席がメインのお店。目の前で鉄板でソテーされた天然真鯛も皮がパリパリで美味しい♩。


IMG_0643.jpg
IMG_0644.jpg



お肉は当日のおすすめから選べます。今回は但馬牛のシャトーブリアンと、伊予牛のサーロインをチョイス。お肉によってベースのコース料金への追加料金が変わります。



IMG_0645.jpg
焼き加減は店主にお任せで。美しい火入れと、その味わいに、和牛の繊細な美味しさを改めて。最後はデザートにお誕生日メッセージも添えていただきました。今年も良いお誕生日を迎えられたことに感謝です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。