SSブログ

鳥佳@恵比寿 [和食&洋食系]

先日お仕事がらみで行った恵比寿の焼き鳥屋さん「鳥佳」。グルメな方とご一緒するのでお店の選択に悩んだ末、あまりかしこまらずに行ける焼き鳥にしよう!というこで、こちらのお店をチョイス。


場所は恵比寿駅近くのビルの2F。まだ昨年オープンしたばかりだそうです。清潔感ある木のカウンターのみの店内はお寿司やさんのような落ち着いた雰囲気。



IMG_0802.jpg
串はお任せでお願いしました。これはちょうちん。男性陣は好きなようですが、、、
IMG_0803.jpg


ちょっと苦手なんですよね・・・(苦笑)


IMG_0804.jpg
皮とか、つくねも美味でした♩。
串を7−8本、ビールを飲んで、ワインも飲んで、一人6000円ちょっと位でした。上品に焼き鳥を食べたい時にお勧めです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VIRON@渋谷祝クラフタル2周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。