SSブログ

祝クラフタル2周年 [フレンチ]

先週のことですが、個人的にファンな中目黒のフレンチレストラン「クラフタル」の2周年記念にちょこっとお邪魔してきました。


IMG_0880.jpg
オープンしてもう2年なんて早いですね。そういえば、目黒川のお花見を兼ねて2年連続でお邪魔してました。
IMG_0877.jpg
なんと支配人川上さんよりシャンパンの6Lが振る舞われ。。毎回驚きを与えてくれる大土橋シェフのお料理、これからも楽しみです。本当におめでとうございました!
IMG_0881.jpg
帰りに通りかかった百麺にて、〆のラーメン(苦笑)。ここのラーメン、久しぶりに食べました。中目黒にもあったんですね。。カロリーを気にしながら、少しでも罪悪感を軽くするため野菜ラーメンにしました。でもしっかりビールまで(汗)。クラフタルとのギャップが(苦笑)。
せっかくの3連休あいにくのお天気ですね。今日はこれからランチに出るので、雨がひどくなりませんように。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥佳@恵比寿マ・プール@東大前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。