SSブログ

ストロベリーフラペチーノ@スターバックス [カフェ]

4月12日からスタバの店頭で始まった、期間限定の「ストロベリーフラペチーノ」。いつもスタバに行くと、ホットのカフェラテとかカフェモカを頼んでしまって、あまり限定品とか冷たいドリンクを頼んだことがなかったのですが、これは今年こそは飲んでみたいな〜と思ってました。

と思いつつも、ちょっと肌寒かったりすると、やっぱり温かいドリンクにしちゃったり、先週今日こそは!と張り切って夜お茶で行ってみたら、売り切れだったり[たらーっ(汗)]。。


IMG_2029.jpg




でも、この週末は初夏の陽気でまさにフラペチーノ日和!。売切れていないように午前中に行って、念願のストロベリーフラペチーノ満喫できました♫。下にイチゴ果肉がたくさん入ってて、甘酸っぱくてすごいイチゴ感ですね(笑)。上のクリームが気になりましたが、これはあった方がいいのかも。売切れちゃうのも納得です。ただ、サイズがLサイズしかないのが残念。小さめも作ってくれたらもっと気軽に楽しめるのに。



p_drink-ovon.jpg

そしてカロリーを調べたら、なんと442kcalくらいあるそう(汗)。価格は630円、5月下旬までだそうです。でもこの人気だと、もっと早くに終了しちゃいそうですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。