SSブログ

焼鳥今井@外苑前 [和食&洋食系]

GWがもう大分前のことに思えますが、お休み中気になってた焼き鳥屋さんに行きました。外苑前の焼鳥「今井」です。ここのご主人は名店バードランドで修行後、千駄木でお店を構え、この外苑前に移転されたとのこと。近くのベトナム料理「Andi」に行った際に通って、気になっていたのです。



IMG_2056.jpg


休暇中嬉しいのは、平日では難しい早い時間の予約ができること、そして早い時間から飲めること(笑)。そして翌日の仕事のことなんか気にしないでいいことです!この日も17時に集合、カウンター席のみです。お料理は4800円のおませコースで。



IMG_2057.jpg
初夏のような日だったので、美味しい焼き鳥とともにドリンクも進みました。。グラスワインも揃っているのです。これはトリュフがかかった、細いおうどんのような麺をカルボナーラ風に仕立てたシメの一皿。
IMG_2058.jpg
どら焼きの皮でアイスがサンドされた可愛い一口デザート。美味しい焼鳥についついワインも進んで、結局お会計は一人1万円くらいとなりました。なかなか居心地の良いお店だったので、また訪問したいと思います!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。