SSブログ

OXYMORON@二子玉川 [アジア系]

去年だったか玉高の中にオープンしてずっと気になっていたカレー屋さん「OXYMORON(オクシモロン)」。鎌倉が本店で、玉高7階の庭園スペースになったテラスにあるので気がつかない人も多いかもなのですが、今まで入れたことが無かったのです。



IMG_2168.jpg



ランチ時にお店の前に行列がないので、「あ、入れるかな?」と思って行ってみると、実は名前を書いている順番待ちの人たちがたくさんいて、1時間待ちということがざら。席が空きそうになると、連絡をくれるシステムになってるようです。


IMG_2169.jpg

ちょうど友達とランチの約束をしてたので、このお店を提案したところ、11時の開店20分前ごろから並んでくれてました。お陰で、1回転目で席をゲット!ありがとう〜!!


IMG_2171.jpg
これが食べてみたかった和風キーマカレー。パクチーやしそ、ネギなど野菜がたっぷりで、よくかき混ぜてレモンをたっぷり絞って食べてくださいとのこと。中辛ですが、なんか病みつきになる美味しさでした[揺れるハート]。カレーの種類は3種類から選べます。手作りデザートもプリンやチーズケーキなどシンプルで魅力的なものが揃ってて、お茶の利用でも良さそうです。コーヒーもこだわってるようで、美味でした。。これはまた開店前から並ばないと!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。