SSブログ

岡山の白桃 [その他]

嬉し悲しいお誕生日月間です(汗)。歳を取ることにも感覚が鈍ってきました・・・(苦笑)。



IMG_2368.jpg


夏休みで一時帰国中のももちゃんから嬉しい誕生日プレゼントが届きました!なんとももちゃんの故郷 岡山の白桃[ぴかぴか(新しい)]。箱を開けた時から漂う香りからなんか普通の桃と違います。なんてキレイな桃。もったいなくて食べれません(笑)。実家におすそ分けしたら、両親も大喜び。友の心遣いに感謝しつつ、大事に味わって食べたいと思います。。そして今晩は毎年恒例になっているLA PAIXの桃コースディナー。大好きな桃を堪能できる幸せ[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルバーヴLa Paix@三越前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。