SSブログ

La Paix@三越前 [フレンチ]

今年も「LA PAIX」で夏恒例「桃のコース」を楽しむことができました。もう何年通っているでしょう。

毎年付き合ってくれる友がいることに感謝!!



IMG_2371.jpg


今月のグラスシャンパンは 大好きなポル・ロジェ[揺れるハート]

IMG_2376.jpg
メニューがあるのですが、それだけではどんなお料理が出てくるかわからなくてワクワク、ドキドキ。ところどころに美味しい桃が隠れていて、そして今年も遊び心満載で、どのお料理も本当に美味しかった!
IMG_2380.jpg
お料理の画像は一部ですが、このトーストの焼印「ぺ」も笑えますよね。心から笑顔にしてくれるシェフと支配人、そしてスタッフの皆さんのマジックに今年もかかってしまいました。
IMG_2385.jpg
お誕生日まで祝ってもらって、本当に幸せな夜でした。。また一年後を楽しみに頑張ります!。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡山の白桃マッターホーンのダミエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。