SSブログ

箕輪ビール [その他]

外苑前にあるモダンベトナム料理のレストラン「An Di(アンディ)」で飲んで以来、ファンになった大阪のブリュワリー「箕輪ビール」。東京ではなかなか売ってるお店がないんですよね。。先日、渋谷の東急東横店のなにわフェアの催事に出店するというので、購入してきました!



IMG_2760.jpg



左は「おさるIPA」、真ん中がレストランで飲んで美味しかった「ヴァイツェン」、右が季節限定の和歌山 荒川の桃を使ったフルーツビール「桃ヴァイツェン」。この桃ヴァイツェンが1日に限定50本のみだったのですが、午前中早めに行ったのでゲットできました。嬉しい[揺れるハート]。ヴァイツェンはフルーティーで苦味も少なく、繊細なお料理ともよく合います。近所で購入できるお店ができると嬉しいのですが。。オンラインでも購入可能。シーズナルの桃ヴァイツェンも最終販売中です!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018.9 Hawaii Island..ブラムリーのケーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。