SSブログ

トラスパレンテのセコンド [スウィーツ&パン]

最近ハマっている美味しい食パン。「トラスパレンテ」のセコンドです。


IMG_3262.jpg
トラスパレンテは中目黒に一店舗目ができた後、学芸大学や都立大学など店舗が増えて買いに行きやすくなりました。このセコンドは週末のみ焼く卵や生クリームも入ったリッチな食パン。
IMG_3266.jpg
遅く行くと売り切れてることもあるので、確実に欲しい時は事前に予約をするようにしています。焼きたてはそのまま食べても美味しいし、翌日以降になっても軽くトーストするだけで、バターをつけなくても美味しいのです♬。毎朝パン食なので、朝ごはんに美味しいパンがあると思うと、早起きも辛くありません(苦笑)。そして、我が家には美味しいトーストを焼けるバリュミューダのトースターがあるのです!
IMG_3242.jpg
IMG_3241.jpg
高級食パンブームが続いていますが、俺のレストラン系が始めた「俺のベーカリー」の食パンもなかなか美味でした。2種類ありますが、これは「銀座の食パン~香~」。なかほら牧場の牛乳と国産小麦粉キタノカオリを使用しているそうです。1週間前からネットで事前予約もできるようになったので便利[わーい(嬉しい顔)]。今度の週末は恵比寿に行くので、恵比寿店に予約を入れてみました[ぴかぴか(新しい)] 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019新年初ふるさと納税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。