SSブログ

ブラザーズ(BROZERS')@人形町 [ハンバーガー]

人形町に行く用事があったので、気になったバーガー店「ブラザーズ(BROZERS')」に寄ってみました。グルメバーガー系、好きなんですよね〜。

IMG_3295.jpg



人形町の駅から5分くらい。このあたり、あまり馴染みがないですが、今半のお惣菜屋さんがあったり、老舗の和菓子屋さんがあったり、飲食店も多くて歩くと楽しい♪。お店はこの赤い店構えが目印。なかなか目立ってます。


IMG_3296.jpg


アボガドバーガーと悩んだのですが、日替わりバーガーがテリヤキバーガーだったのに惹かれてオーダー。ポテトは太め。バンズもこんがりトーストされてて、硬さも中の具材とのバランス良しでかなり好みの感じでした。ビールを飲みたかったところですが、寒い中結構歩いていたので、思わずホットコーヒーで。



IMG_3297.jpg
アメリカンな店内もいい感じです。ひっきりなしにお客さんがやってきてました。待たずに座れてラッキー。近くにテイクアウト専門店もありました。また食べたいバーガーです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。