SSブログ

エリックサウスマサラダイナー@渋谷 [アジア系]

今週に比べると嘘みたいに暖かかった先週末のこと、高校時代の仲間たちと新年会。毎年恒例イベントとなっている初詣を無事節分までに済ませ、なにか美味しいものを食べる会。



IMG_3317.jpg



なんかエスニック系が食べたい気分だったので、今回は渋谷と原宿のちょうど中間くらいにあるインド料理「エリックサウスマサラダイナー」にカレーを食べに行きました♪。エリックサウスは南インド料理のお店で、ガーデンテラス紀尾井町のお店に何回か食べに行ったことがあるのですが、渋谷店は初めて。お昼時でしたが、すぐに入ることができました。3種類のカレーをとご飯の種類が選べるミールスプレート。ちょっと追加料金でバスマティライスに。幼少の頃、インドにいた私・・・。このバスマティライスが思い出深く、好きなんですよね〜。気取らないカジュアルなお店で、食後のコーヒーを飲みながら、かなりおしゃべりしていた私達(苦笑)。ふらっと立ち寄るのにいいですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。