SSブログ

モーニング@CLASKA [カフェ]

雨続きの3連休。肌寒くて、暖かい飲み物ばかり飲んでしまいます。なんか体調もイマイチなのはこの天候のせいなんでしょうか?!


プチトリップを考えていたものの、週間天気を見て取りやめ。せっかくなので早起きして朝ごはんを食べにいこう!ということで、目黒通り沿いにあるリノベーションホテル「CLASKA」に行ってきました。ここの1階にあるレストラン「kiokuh」は美味しいし、落ち着くので、たまに利用しています。



IMG_3981.jpg


一足先に到着したお友達が窓際席をゲットしてくれてました。休日のお天気の日はかなり競争率高いのですがラッキー! イングリッシュブレックファーストはこれにコーヒーか紅茶がついて1640円です。お値段もお手ごろだし、パンも熱々に温めて出てくるので嬉しい♪。使っている器もセンス良く、ショップ内で作家さんのお皿なども販売しています。


この後は岩盤ヨガでしっかり汗を流してリフレッシュ!太陽が恋しいです。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。