SSブログ

たい焼きのサラダプレート@SUSTAINABLE CAFE by Sincere [カフェ]

いつも行っているサロンからのお知らせで知った「ストライプデパートメント体験型リアルストア」のイベント。この連休中金?日の3日間渋谷公園通りにできたモダンなホテル「 hotel koe tokyo」で開催されました。公園通りを上がったところ、かつてはPARCO part2だったところです。



IMG_4265.jpg


シンシア石井シェフやスタイリスト大草直子さんはじめ様々な魅力的なトークショーやワークショップもあって、気が付いた時には満席になっているものも[たらーっ(汗)]。無料の事前入場登録を済ませて向かいました。


お目当の一つはあの大人気フレンチ「Sincere(シンシア)」石井シェフのオリジナル料理が1階のカフェで食べれるとのこと!行列ができているかと思ったら、お昼少し前ですぐに席にゲットすることができました。


IMG_4268.jpg
石井シェフのスペシャリテでもあるたい焼きの形をしたパイ包焼きがどーんっと載った限定30色のサラダプレート@1650円をいただくことができました。パイ包の中には鯛、添えてあるベアルネーズソースがこれまた美味しくて、軽めのランチにちょうど良し。
IMG_4271.jpg
近くの席では石井シェフもご家族でお食事されてました。食後のコーヒーはメゾンキツネが展開する「CAFE KITSUNE」。表参道にお店があります。
IMG_4273.jpg
第二の目的は日頃お世話になってるサロン「Uka」のスペースで無料ハンドリフレクソロジー30分が受けられるというので、着いてすぐに予約。予約まで時間があったので、お昼を食べ、「Uka」代表渡邊季穂さんのトークショーを聞いてから向かいました。トークショーでは、ちょっとした時間でできる手や爪のお手入れ方法を教えていただき、ふむふむ。今日からすぐ実践するぞ!と思ったのでした。
そして狙っていたuka[×]?PLAIN PEOPLEコラボの端切れを利用したオリジナルポーチ入りのネイルキットもゲット。愛用しているベースコートの新色も入っていてとってもお得!。満足度高いイベントでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。