SSブログ

トラットリア・パラディーゾ@築地 [イタリアン]

築地市場の近くに美味しいイタリアンがあるよと連れてってもらった「トラットリア・パラディーゾ」。場外、卵焼きの丸武のある通り沿いにこんなお店があったの知りませんでした。



IMG_4296.jpg


人気店らしく、活気のある店内は満席。グループで来てる方が多いです。それも納得。前菜(撮り忘れ)からボリューム満点のお料理に、びっくり!こちらはお店オススメのイカの黒スミのリゾット。お歯黒が気になりつつも、特有の臭みもなく、白ワインが進みます。


IMG_4298.jpg



そしてこちらが看板メニューのペスカトーレ。具沢山でパスタが見えません(苦笑)。いろんな貝がこれでもかというほどたーっぷりのってます。ちょっと塩味強め。。


IMG_4299.jpg


魚介料理がウリということで、メインもお魚のアクアパッツアに。お願いすると取り分けてくれます。


この後、デザート盛り合わせも出て来たのですが、もう途中からお腹いっぱいで、翌日の朝まで苦しかった(苦笑)。豪快なイタリアンを大勢でカジュアルに楽しめるいいお店ですね。お店のスタッフの方もノリが良かったです(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。