SSブログ

2019.10 Hawaii Orchids at Halekulani [My trip]

今回の滞在でも事前に予約しておいたのが名門ホテル「Halekulani」内のダイニング「Orchids(オーキッズ)」。ビーチとタイヤモンドヘッドが一望できるテラスでとるランチは最高です。


IMG_4405.jpg


この日も嬉しいことに快晴!賑やかなワイキキビーチがすぐ側ですが、ここだと落ち着いてゆったりとランチが楽しめるのです。ランチメニューをチョイスして、1コースは前菜付き、もう1コースはデザート付きにしてシェアしました。


IMG_4407.jpg


まずは前菜はカラマリのフライ、タルタルソース添えを。これシェアでちょうどいい量です。白ワインがぴったりですが、この日はハレクラニアイスティーにしちゃったんですよね。。このアイスティーがちょっとイマイチだったので心残り・・・。


IMG_4408.jpg



シェフズサラダと、オーキッズバーガー。このサラダはぷりぷりの海老と野菜たっぷりでやっぱり美味しい[揺れるハート]。バーガーはもうちょっとジューシーなパテをイメージしてたのですが、でも味は良かったです。


IMG_4412.jpg
そして、前回食べて美味しかったデザートをリピートしたかったのですが、メニューを見てもどれだったか自信がなかったので、去年の画像をお店の方に見てもらったところ、「ティラミス」と判明!思わず、「あーそうだったかも!」と思い出しました(笑)。
サービス料とチップ入れて一人$50くらいになりますが、サービスも良いし、その価値ありだと思います。ホテルだけあってお化粧室もキレイですしね。ランチ後はハレクラニのオリジナル商品が並ぶブティックを覗いてコーヒーを購入するお決まりコースとなりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019.10 Hawaii Lilih..2019.10 Hawaii Tim H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。