SSブログ

2019.10 Hawaii Liliha Bakeryl  [My trip]

台風19号の被害には心が痛みます。。私はたまたま上陸の時は遅い夏休みでハワイに旅行中でした。帰りのフライトが成田空港クローズのため欠航になってしまい、2日遅れて帰国。思いがけず、5泊7日とたっぷりとハワイを満喫して来ました。


IMG_4385.jpg
IMG_4425.jpg




今年も宿は「The Kahala Hote」l。ワイキキから少し離れているので不便なこともありますが、 何と言ってもここの静かなビーチが魅力。海を見て、歩いて、波の音を聞いてると、本当に癒されます。。


IMG_4441.jpg


そして、もう一つ、ラグーンにいる愛嬌いっぱいのイルカ達。「今年も帰って来たよ〜」と声をかけたくなります(笑)


IMG_4356.jpg


初日は朝早く着いたのでお部屋がまだレディになっておらず、着替えだけして「Ala Moana Center」へ。

Macy'sにロコに人気のベーカリー「Liliha Bakaery(リリハベーカリー)」がオープンしたというので覗いてみました。


IMG_4352.jpg


入って右側にケーキなどのスイーツがたくさん並んでいます。左手には広いダイニングエリアが。今回食事は別のところを予定していたので、翌日の朝ごはん用にマラサダを購入してました。(どうやらシュークリームようなパフが人気らしいのですが。。)



IMG_4429.jpg


IMG_4374.jpg


お部屋は名門ゴルフ場ワイアラエカントリークラブに面した側でしたが、ラナイ(テラス)があるので、座ってこんな虹を見ることもできました!ホテルでフリーでサービスされてるコーヒーやフルーツを買ってきてここで軽く朝ごはんを取ることも。このリリハベーカリーのマラサダ、ココクリームとリリコイクリームと一種類づつ買って見たのですが、どちらも中のクリームの味が人工的で[ふらふら]、ちょっと個人的にダメでした・・・。クッキーとかも売っていたので、そちらを買ってみれば良かったかなと。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。