SSブログ

815 Coffee Stand [カフェ]

ウィルス騒ぎで、職場も時差出勤や在宅勤務になり、なんだかお篭りモードの世の中。でも、せっかく暖かくなってきたし、お天気の週末篭っていては勿体ない!




IMG_5010.jpg


とは言っても、人の多いところは出来るだけ避けたいし、電車にもあまり乗りたくなりですよね。そんな時はお散歩に。たくさん歩いて、近所にあるお気に入りのカフェ「815 Coffee Stand」で一休み。バリスタさんが淹れてくれるここのラテは本当に美味しい[揺れるハート]


IMG_5011.jpg



駅前にあるスタバやタリーズは人で溢れてて、マックの行列にもびっくり!でもここはちょっと駅から離れてて、落ち着けて、あまり人に教えたくない穴場なのです。


IMG_5021.jpg
IMG_5023.jpg
散歩の途中で満開の河津桜に出会いました。なんかこのウィルス騒ぎ、日用品が売り切れたり、東日本大震災を思い出しますね。あの時も桜の花に癒されました。早く収まりますように。。海外にいるお友達も心配です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。