SSブログ

pizza mafia tokyoのマルゲリータ [その他]

4月は営業自粛されていた美味しい本格的ピザの「pizza mafia tokyo」さんが、当面テイクアウトのみで営業再開されたので、久々に大好きなマルゲリータをテイクアウト[わーい(嬉しい顔)]



IMG_5419.jpg


ピックアップの時間に合わせてピザ釜から焼き上げてくれます。本当はお店でアツアツをふうふう言いながら食べたいところなんですけどね。持って帰る間にちょっと冷めちゃいましたが、でももちもち生地で美味しい〜。本当に飲食店さん大変ですが微力ながら応援しています[exclamation×2]



IMG_5421.jpg


お友達が、今手に入りにくい抗菌グッズとともに、ロブションのケークとジャムを送ってくれました。嬉しい〜。早速家の中あちこち消毒しました苦笑。心遣いに感謝です[揺れるハート]。さあ、今日は雨模様ですが気分上げて[グッド(上向き矢印)]行きましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。