SSブログ

PUFFZのシュークリーム [スウィーツ&パン]

心待ちにしていた渋谷の「PUFFZ」も6/1から営業再開! 嬉しくて、思わず買って帰って来ました。



IMG_5598.jpg
このシュークリームが美味しいのです[ぴかぴか(新しい)]。クッキー生地の載ったシュー生地にオーダーしてからカスターを詰めてくれます。1個300円。お店の方も感染症予防対策バッチリされています。それにしても、これから蒸し暑くなる季節、一日中マスクやビニール手袋、フェイスガードをされている方は本当に大変ですよね。。
私もなんか肌荒れしてるなと思ったら、マスクと当たってる部分でした。しっかり保湿しないとです!。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。